プログラミング用語がわからない僕がアフリカでwebサービスを始める

アフリカで新しいサービスを始める為、新しくサイトを開設予定です。しかし、これがなかなか難しい。プログラミング用語は全くと言っていい程知識がない私は時間を掛けて、間違っては消し、また間違っては消しを繰り返しています。くぅ〜プログラミング勉強しとけばよかった!(これを機会にhtmlぐらいは少し勉強しようかなと思っております。。。)

まぁそんなこんなで難航しているサイト作成ですが、やってみると面白い。
ただでさえ、今までできなかったことができるようになることは嬉しいことですが、自分が今後も携わっていくアフリカについてのサイト作成。
将来今作ってるサイトを見ながら、「あの時は作るの大変だったな〜!」なんて思うんだろうな。と考えるとまた楽しくなってきます。

かっこいいサイトができるまでしばしお待ちを。。。
2013年1月1日サイトOPEN予定です!

About

西アフリカ、セネガルの首都ダカール在住の原田です。 現在、セネガルで日本食堂「和心」開業に向け奮闘しています。 セネガルでの出来事をどんどん発信していきます。 日本食堂「和心」 アフリカホームステイ代表

View all posts by