個人事業主でも100枚1,000円以下で超簡単に名刺を作成する方法

セネガルでのビジネスの為、個人の名刺を作りました。現地の人にもやはり名刺はないのとあるのとでは印象が全く違います。
今回は、名刺を簡単に、そして格安で作る方法を書いていきます。

そもそも、私はデザインが出来るわけでもありませんし、名刺を作ったことなど当然ありません。
それでも簡単に出来たので、これから初めて名刺を作られる方も安心してください。
ホント、めちゃくちゃ簡単でした。

今回私が使った名刺作成会社はこちらです。
名刺作成ビスタプリント

こちらの名刺作成ビスタプリントを選んだ理由としては、まず価格が安かったことです。
僕は100枚990円で作りました。

また、自分の画像やオリジナルのロゴを名刺に加えることができるので、会社をお持ちの方や、個人事業主の方にとっては外せないところかと思います。
大まかなデザインはテンプレから選ぶことになりますが、その種類も豊富。
ネットで調べられるので、気に入ったデザインがあればもうビスタプリントさんで間違いないと思います。

名刺のテンプレを選んだあとは、カラー片面・両面、白黒片面・両面の4種類から好きなデザインを選び、会社名や名前等の必要情報を入れ、名刺の紙質、注文枚数を選べばよし。
更に画像やロゴは別途アップロードすれば大丈夫です。

ちなみに私の場合は注文した翌日に商品が届きました。
届いた名刺を見ても納得の出来栄えでした。

この価格で名刺が作れるなんて、ちょっと信じられないぐらい。
(僕が名刺について全くの無知ということもありましたが。)

これから名刺を作ってみようと検討している方は是非参考にされてみてください。

こちら⇒名刺作成ビスタプリント

About

西アフリカ、セネガルの首都ダカール在住の原田です。 現在、セネガルで日本食堂「和心」開業に向け奮闘しています。 セネガルでの出来事をどんどん発信していきます。 日本食堂「和心」 アフリカホームステイ代表

View all posts by