僕が撮影したラックローズの動画が「日テレのZIP!」で放送されました

セネガル観光地

2014年3月27日に放送された日本テレビの「ZIP!」というテレビ番組でセネガルのラックローズ(通称:レトバ湖)が紹介されました。

実はその動画と画像をテレビ局の方からご依頼を受け、提供させて頂きました。
なのでこんな感じで提供者として名前を紹介してもらいました(笑)

テレビ局の方からは2月頃ラックローズの動画をもらえないかとブログのお問い合わせからメールを頂きました。
快く動画と画像を提供させてもらいましたが、本当はインタビューの声も入る予定だったのがカットされちゃったのはちょっと残念(笑)

ただこういう風にセネガルの観光名所を紹介するコーナーがあって嬉しいし、僕にお声が掛けてもらったことも素直に嬉しかったです。

セネガルは最近テレビでもよく紹介されて、他にもダンスや食事や世界遺産など見どころ満載な国です。
でもやっぱりセネガルって日本からだと24時間以上掛かるし、そう簡単に行ける場所ではないと思いますがご興味のある方は是非いらして下さい。

僕が取ったラックローズの動画。この動画の一部を使って頂きました。

以前書いたラックローズのブログはこちらから→「奇跡の湖!?ピンク色の湖「ラックローズ」に行って来た IN セネガル

この記事を書いた人
原田 翔太

日本食堂「大和」「和心」代表。
2児の父/ダカールTV/セネガル起業12年目
2015年からセネガルの首都ダカールに家族で移住しています。

セネガル日本食堂「和心」2017年4月グランドオープン。
2号店レストラン「大和」2024年2月プレオープン。
※大和は週3日木~土曜日のディナー営業のみのプレオープン中です。(2024年3月現在)

インターン生募集中!
大和、ゲヌ、ビサップの3団体からプランをお選びいただけます。
詳細はお問い合わせください。

YouTube「ダカールTV」を不定期で配信中。

原田 翔太をフォローする
セネガル観光地
原田 翔太をフォローする
アフリカ起業人ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました