【ご報告】クラウドファンディングの実施~セネガル日本食レストラン2号店~

大和開業記録

こんにちは!

この度新しくクラウドファンディングのプロジェクトを立ち上げさせていただきました!

プロジェクト名:セネガルで日本食レストラン2号店を開業したい!~アフリカの和をもっと大きく~
URL:https://rescuex.jp/project/70603

今回は9年振り2度目のクラウドファンディングになります。

初めてのクラウドファンディングは2014年にセネガルで1店舗目の和心を開業する際に実施させていただきました。

その際には83名の方から50万円以上のご支援をいただき、無事に目標達成をして開業する事ができました。
当時ご支援・シェアしてくださった方々、本当にありがとうございます。

2017年に無事に和心を開業をして、コロナなど乗り越え2店舗目開業に向かう事ができました。

これから開業をする予定の2店舗目のレストランの名前は「大和」といいます。
和心で一から作り上げてきた和をここから更に大きくしていきたいという意味で名付けました。

大和を通じて、セネガルにもっと日本らしいものを届けたり、日本から来る方が落ち着けるような場所にしていきたいと思っています。

クラウドファンディングのリターンの中にはお食事券や宿泊券も含まれているのでもし興味のある方は是非ご覧いただけたら嬉しいです。
https://rescuex.jp/project/70603

そして共感していただける方は是非ご支援の程よろしくお願いいたします。
もちろんシェアも大歓迎です。

プロジェクト掲載期間は12月20日までになります。
何卒、よろしくお願いいたします!

Restaurant Yamato&Wagokoro
原田翔太

この記事を書いた人
原田 翔太

日本食堂「大和」「和心」代表。
2児の父/ダカールTV/セネガル起業12年目
2015年からセネガルの首都ダカールに家族で移住しています。

セネガル日本食堂「和心」2017年4月グランドオープン。
2号店レストラン「大和」2024年2月プレオープン。
※大和は週3日木~土曜日のディナー営業のみのプレオープン中です。(2024年3月現在)

インターン生募集中!
大和、ゲヌ、ビサップの3団体からプランをお選びいただけます。
詳細はお問い合わせください。

YouTube「ダカールTV」を不定期で配信中。

原田 翔太をフォローする
大和開業記録
原田 翔太をフォローする
アフリカ起業人ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました