【西アフリカ旅情報】日本人宿「和心」で情報ノートが完成しました!

こんにちは!

2015年11月に開業した日本人宿「和心」ですが、沢山のお客様に宿泊していただいております。
毎日賑やかになり僕達もみんな楽しませてもらっています。

さて、この度西アフリカの情報ノートを作りました〜!

西アフリカ 情報ノート

西アフリカの旅情報って本当に少ない。。。
なので、この情報ノートに最新の生きた情報を書いていってもらえたらと思います。

実はこの情報ノートは大分前に完成しており、既に貴重な情報が沢山書かれています。
世界一周旅行者はもちろん、バイクや自転車で世界を回られている方の情報など盛りだくさんです!

西アフリカでは情報ノートは隣国マリの安宿に日本語の情報ノートがあると聞いたことがありますが、最近はマリの情勢があまり良くなくなってしまったのでマリへの旅行者が激減してしまっているそうです。

なので、これから西アフリカを旅される方も、アフリカはセネガルだけ!って方も是非ダカールにいらしてください〜。

本当に色んなお客様が来られて楽しいし、お客様同士の交流も盛んな日本人宿だと思います。

また、宿泊者様には「特別価格」で日本食を食べることができます。

セネガル 日本食

日本人宿「和心」は西アフリカのオアシスを目指し営業しています。
ダカールにて皆さまにお会いできることを楽しみにしております!

ご宿泊のご予約は下記「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
日本人宿「和心」ご宿泊予約・お問い合わせ

About

西アフリカ、セネガルの首都ダカール在住の原田です。 現在、セネガルで日本食堂「和心」開業に向け奮闘しています。 セネガルでの出来事をどんどん発信していきます。 日本食堂「和心」 アフリカホームステイ代表

View all posts by