2月28日、千原せいじがテレビ朝日の「世界の村で発見!こんなところに日本人」でセネガルに行く

セネガル芸能人 セネガル観光地

2014年2月28日、21時〜22時の枠でテレビ朝日の「世界の村で発見!こんなところに日本人」でセネガルの事が放送されるようです。
この番組は千原兄弟の兄千原せいじがアフリカに住む日本人に会いに行くという番組。

同日(2月28日19時〜21時)ではオードリーの春日がセネガル相撲をする番組をやるそうです。
2月28日に「オードリー春日の部族滞在記」でセネガル相撲で対決

僕も他の国の回を何度か観ましたが、結構面白いです。
ちなみに今回のタイトルはこちら→「アフリカ・セネガル田舎で○○教える24歳美女…せいじベタボレジュニアの嫁にSP!!」

〇〇が気になる(笑)
僕も観てみないとどんな番組かはわかりませんが、アフリカが気になる方は是非観てください!

それにしても最近アフリカ関連の旅番組とかビジネス番組が多いな〜と感じるのは僕だけでしょうか?
この間はブルキナファソの家族が日本にホームステイをしに来ていた番組もやってたし。
2014年1月30日にはNHKでセネガル特集やっていました。→NHKの地球イチバンという番組でセネガルが紹介されました

安倍総理が注目しているって言ってたし、これからはアフリカ躍進の予感・・・?

この記事を書いた人
原田 翔太

日本食堂「大和」「和心」代表。
2児の父/ダカールTV/セネガル起業12年目
2015年からセネガルの首都ダカールに家族で移住しています。

セネガル日本食堂「和心」2017年4月グランドオープン。
2号店レストラン「大和」2024年2月プレオープン。
※大和は週3日木~土曜日のディナー営業のみのプレオープン中です。(2024年3月現在)

インターン生募集中!
大和、ゲヌ、ビサップの3団体からプランをお選びいただけます。
詳細はお問い合わせください。

YouTube「ダカールTV」を不定期で配信中。

原田 翔太をフォローする
セネガル観光地
原田 翔太をフォローする
アフリカ起業人ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました