「ソトコト11月号」雑誌掲載のお知らせ

ブログ

こんにちは!
日本食堂「和心」の原田です!

10月5日発売の、日本の雑誌「ソトコト」に日本食堂「和心」が紹介されました〜!

実は掲載されたのは1ヶ月前なのですが、フェイスブックに投稿しただけでブログで紹介するのをすっかり忘れていました。。。
(ごめんなさい。。。)

紙の雑誌に掲載されたのは始めてのことで、沢山の方から激励のメッセージを頂けてとても嬉しかったです。
全国の書店に並べられていたそうです。

また、普段ネットの記事に疎い祖母も、雑誌を読んだ時は嬉しかったと連絡をもらえたことも嬉しかったです。
まだまだ誌面の影響力が大きいと思い知らされました。

今回みたく、ついついブログでの紹介を忘れてしまうこともあるので、フェイスブックの方でも「いいね!」してくれたら嬉しいです。

日本食堂「和心」公式フェイスブックページ⇒https://www.facebook.com/wagokoro.senegal

原田のフェイスブックページ⇒https://www.facebook.com/shota.harada.79
こちらもフォロー・お友達申請大歓迎!
なのですが、友達申請の際にはメッセージを添えて頂けたらと思います。

この記事を書いた人
原田 翔太

日本食堂「大和」「和心」代表。
2児の父/ダカールTV/セネガル起業12年目
2015年からセネガルの首都ダカールに家族で移住しています。

セネガル日本食堂「和心」2017年4月グランドオープン。
2号店レストラン「大和」2024年2月プレオープン。
※大和は週3日木~土曜日のディナー営業のみのプレオープン中です。(2024年3月現在)

インターン生募集中!
大和、ゲヌ、ビサップの3団体からプランをお選びいただけます。
詳細はお問い合わせください。

YouTube「ダカールTV」を不定期で配信中。

原田 翔太をフォローする
ブログ
原田 翔太をフォローする
アフリカ起業人ブログ
タイトルとURLをコピーしました