マッチョな黒人アフリカ人達のトレーニング風景

セネガル日常

前回のブログの続き。
前回のブログはこちらから→アフリカのディズニーランド!? 「MAGIC LAND(マジックランド)」を見学してみた

マジックランドを後にした僕は更に歩き続けました。

歩く事10分。

あることに気付きました。

それは・・・

トレーニングしてる人がメチャクチャ多い!

ちなみにセネガル人はマッチョな人が多いです。

彼らが言うには筋トレをするとすぐに筋肉がつくのだとか。

羨ましい限りです。

トレーニングしてる人の数はどんどん増えていきました。

なにやらもの凄い数の人達がいます。

夕日に向かってお祈りでもしてるのかと思ったら違いました。

やはりトレーニングです。

小さいサッカーゴールもあります。

セネガル人はサッカーが大好きです。

セネガル

「黒人=マッチョ」のイメージはある正しいですが、彼らはメチャクチャトレーニンングしているようでした。

ベストショット

この記事を書いた人
原田 翔太

現在クラウドファンディング挑戦中!
こちら→https://rescuex.jp/project/70603
2023年10月25日~12月20日の約2ヶ月間掲載しています。

セネガルの2号店Restaurant Yamato(大和)を首都ダカールに開業する為のプロジェクトになります。
是非まずは上記のクラウドファンディングページをご覧いただけたら嬉しいです。

アフリカ起業11年目。2015年からセネガルの首都ダカールに家族で移住しています。

2023年現在、首都ダカールでRestaurant Japonais wagokoro経営。
YouTube「ダカールTV」を不定期で配信中。

原田 翔太をフォローする
セネガル日常
原田 翔太をフォローする
アフリカ起業人ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました