セネガル日本食堂「和心」プレオープンのお知らせ

日本食堂「和心」

2016年11月25日(金)に日本食堂「和心」がプレオープンしました!
場所は1年前から借り始めたセネガルの首都ダカールのOUAKAM(ワッカム)という地域です。

プレオープンでは金・土・日の週末限定の完全予約制での営業になります。
また、メニューは3コースのみで江戸コース、鎌倉コース、飛鳥コースからお選びいただけます。

まだグランドオープンまでの開業は確定していませんが、プレオープンをすることで色々見えてくることもあるはず。
これからが楽しみです。

セネガルに来てからプレオープンをするまで1年10か月掛かりました。
本当に長かったですが、色々な方の手助けがあってここまで来ることができました。

特にインターン生には助けられてばっかりで、彼らがいなければ今回のプレオープンは絶対にできなかったです。

これからはまたグランドオープンに向けみんなで頑張っていきます。
今後とも、よろしくお願いいたします。

ご予約・お問い合わせはお問合せフォームもしくは下記電話番号までご連絡ください。
77 512 1657(原田)
77 796 9058(小林)

この記事を書いた人
原田 翔太

日本食堂「大和」「和心」代表。
2児の父/ダカールTV/セネガル起業12年目
2015年からセネガルの首都ダカールに家族で移住しています。

セネガル日本食堂「和心」2017年4月グランドオープン。
2号店レストラン「大和」2024年2月プレオープン。
※大和は週3日木~土曜日のディナー営業のみのプレオープン中です。(2024年3月現在)

インターン生募集中!
大和、ゲヌ、ビサップの3団体からプランをお選びいただけます。
詳細はお問い合わせください。

YouTube「ダカールTV」を不定期で配信中。

原田 翔太をフォローする
日本食堂「和心」
原田 翔太をフォローする
アフリカ起業人ブログ
タイトルとURLをコピーしました